2011年5月22日日曜日

霧矢大夢さん 『ONE』観劇

観劇の時に『おとめ』を購入してしまった。
あ~これで当分他の本は読めない、覚えるほど読まないまでも結婚時間を割くの事実。
当然、観劇後はその組をチェックするのですが、舞台全部を観ている訳でないので思い出さない時もあります。
今度のショーは、場面が時間的に長く、大変であろうと感じます。
結構物凄い汗が皆に出ているし、そりゃ出ますよねって想うくらいシーンが長い。
霧矢さんは特に長い振り、それに歌うしと思うと最後まで頑張れです。


もう何十年も『おとめ』を集めて持っている人は多い、もう宝塚を辞めると云って、あげると言われ更に増える。
それにしても、もしも自分がこんな写真を出すとなると唖然。
己の不出来さよりも周りの凄さに卑下してしまう。 どう考えても、この笑顔を私には作れない・・・。
挙句に成績順だし、やはり大変な世界だ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿